プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本へウクライナ人が避難して来た事で、白人主義のテロリストの拠点を作られる可能性は?日本在住ロシア人を差別して日本を民族紛争に巻きこむ可能性は?

A 回答 (10件)

女子供と、年寄りが来ているだけだが?テロの拠点?意味わからん

    • good
    • 1

....

「ウクライナ人は民族主義者ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

日本のテレビみてたら


ロシアが悪いってなるよ

きのう知人宅でテレビの報道みたけど、(@_@;)びっくりすぎた。
偏りがあるってことは理解してたけど、本当に残虐卑怯なロシアって報道ばかりで、これじゃぁ感化されちゃうよね。


とりあえず国際条約で、民間人がいる場所で戦闘をおこなうことは
『戦争違反』になるよ、ウクライナ軍が民間人を避難させずにで戦闘を行っているとしたら、それは国際条約に抵触するうごきになります。


また、過去の日本で放送されてたウクライナ情勢のニュースをみると
国際条約違反で、白リン弾の使用を続けて行うウクライナ軍って言ってる。

https://youtu.be/z_cwFRCP_mw

国際条約を無視しつづけるウクライナ軍を擁護する人達は、
この部分をどう思ってるんだろう???

過去にウクライナ軍が酷い横暴をおこなっている事も
国連人権高等弁務官事務所がレポート出してるんだけど、
なんで現在はウクライナ軍がひどいことをしないってなるの???





国連人権高等弁務官事務所
ウクライナの人権状況に関する報告書
2016年2月16日〜5月15日
https://ohchr.org/sites/default/files/Documents/ …
・アゾフ、ドンバス大隊による障害者への残酷な扱い
・アゾフがドネツクを支持した市民を監禁・拷問
・祝典での暴動
・テレビ局やジャーナリストへの襲撃
    • good
    • 0

危険なのはロシア


北方領土を返さないヒトラープーチン応援とは反日だね。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 2

ありえません。

被害妄想猛々しいです。
    • good
    • 4

>日本在住ロシア人を差別して日本を民族紛争に巻きこむ可能性は?


ロシアも、ウクライナも、同じスラブ民族ですから、民族紛争が起こりようないでしょう。
    • good
    • 1

嘘の情報と情報統制にそっくり染まった殆どのロシア国民みたいですネ。

勘違いも甚だしい。
テロリストは狂人プーチンとその一派、駒として動いているロシア兵と親ロシア派。他国ウクライナに侵略、無差別攻撃で街ごと破壊、虐殺・拷問・拉致・兵糧攻めの極悪人ロシア軍。お頭は現代に現れたヒトラー・プーチン。在日ロシア人ですら、悪行三昧を恥と思っている。日本ほか他国に避難して来たウクライナ人は本来は母国で幸せな生活を送っていた人ばかり、命懸けで避難して来られた。
    • good
    • 7

単に、民主的で平和な生活をしたいだけ、と言う人たちです。



あなたの考え方は、プーチン(の心配事)そのものですね。
ロシアに連行されたウクライナ国民の行先はサハリン、
これがまさに、あなたが懸念することへの対策なのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

避難先はロシア全土となってます。

お礼日時:2022/04/20 17:15

避難してきた人がなんで避難先でテロするん?



頭、大丈夫?
    • good
    • 5

なんでそういう荒唐無稽な話をするのでしょうか?そんなことはあり得ません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!