アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの二次元の初恋の相手は誰?僕は「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流アスカラングレーです。

「あなたの二次元の初恋の相手は誰?僕は「新」の質問画像

A 回答 (5件)

ディードリット(ロードス島戦記)


(;´Д`)ハァハァ
「あなたの二次元の初恋の相手は誰?僕は「新」の回答画像3
    • good
    • 0

僕は「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルです。

    • good
    • 0

「スペースコブラ」のコブラです。


ムキムキだし、素敵♪
あの時代、レオタードが流行っているのです。
キャッツアイもレオタードだし。

ちなみにコブラの声優は 故・野沢那智様です。
そのまえに「ベルサイユのばら」をみてまして、フェルゼン伯が野沢那智様だったのです!。
そして宿命の敵クリスタルボーイの声優が小林清志さん。
なんでルパン三世の次元とフェルゼン伯が…と思ったものです。
美形がブ男に整形とか、左腕にサイコガンとか素敵すぎる男です(^^
「あなたの二次元の初恋の相手は誰?僕は「新」の回答画像4
    • good
    • 0

フィオリーナ(母を訪ねて三千里)

    • good
    • 0

ウチはラムちゃんだっちゃ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!