アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで、自称芸能事務所社長(24)とマッチングしてますが、危ないやつですか?ホムペもありましたが、活動実績がなかったです。プロフィールには、俳優募集してます、と書いてました。

A 回答 (3件)

それだけでは危ないかどうか判断はできません。


実際に関わってみないことにはなんとも。
    • good
    • 1

活動実績ないなら、危ないでしょ(´・ω・`)?

    • good
    • 0

なんか危ない気がしますね・・・。


自分だったら無視する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!