アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港から、神奈川にある寒川神社までの距離(かかる時間)を教えて下さい。
マップで調べると2時間50分とでましたが、実際行ったことのある方、それぐらいでちゃんと着きますか?教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

空港って、羽田空港でいいのでしょうか?



ならば、朝夕のラッシュ時だと3時間かからないぐらい、早朝など空いている時間なら1時間半ぐらい、日中のラッシュじゃない時間は2時間程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯によって結構かわるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 07:43

空港ってどこの空港?移動交通手段はなに?


成田と羽田じゃ寒川まで1時間違うし、バスじゃ横浜とかから乗り継がなきゃいけないし。
そもそも相模線は首都圏一番のローカル線なので1時間3本とかしか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!