dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の成田空港から
目黒まで行きたいのですが

格安でいく手段を教えてください!

A 回答 (6件)

徒歩15時間


羽田なら5時間
    • good
    • 0

成田空港-京成本線-京成西船820円-徒歩-西船橋-東京メトロ東西線-飯田橋-東京メトロ南北線-目黒320円


1140円(IC1125円)

半分反則的手段としては成田駅までホテルバス0円に便乗すれば550円+320円になります。
    • good
    • 1

格安手段なら



成田空港⇒大崎駅行きリムジンバス(1000円 要予約)
https://travel.willer.co.jp/narita-osaki/

大崎駅⇒目黒駅 JR山手線(140円 2駅)

で、計1140円がもっとも安いでしょう。
また山手線2駅なので歩いてもいいですよ(笑)
    • good
    • 1

成田空港第2ビル=(京成スカイアクセス線)⇒都営三田駅=(都営三田線)⇒目黒 2時間弱、1410円

    • good
    • 0

空港公式サイトに「乗換検索」が有るので、そちらで調べられます。


http://access.narita-airport.jp/jp/index.html
⇒「空港から」に切り替え ⇒ 駅名など入力 (駅名に「駅」は不要)
⇒ 詳細条件[+]を開き、有料特急,有料急行,ライナーのチェック[レ]を外し検索

日時不明なので現時点では何とも言えないけど、バスで「東京駅」まで、
東京駅から目黒駅まで「JR山手線・外回り」になるんじゃないかな。
https://www.narita-airport.jp/jp/access/city_acc …
まぁ、本当に金掛けたくないなら駐車場でヒッチハイクでもしてみたら?
https://www.narita-airport.jp/jp/access/parking

※成田空港:千葉県成田市 (東京都心から約60km東)
https://i.imgur.com/FD2r95N.jpg
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

千葉県の成田空港じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!