プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田エクスプレスを使って空港へ行きます。
JAL便なんですが、「空港第2ビル」駅と「成田空港」駅があります。どちらで下車すればよいのか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

JAL何便のどこ行きですか? 基本的には第二ターミナルです。



とくに桁数の多い便名は、他社が運行するコードシェア便の場合があります。
たとえばJL5061便ミラノ行きの場合、アリタリア航空の機材を使う便で、第一ターミナルからです。

成田のフライトインフォメーションや、JALの時刻表で確認なさるといいですよ。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/flight/today.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URL、どうもありがとうございました。
本日フライトのみ確認できるようなので、できたら当日確認してみようと思います。

お礼日時:2004/12/24 08:08

基本的にはJALは第2ターミナルから出ますので、空港第二ビル駅で下車すればいいはずです。


ただし、一部コードシェア便は例外の場合がありますので念のためご確認ください。

間違えても、ターミナル間には無料のシャトルバスがあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

第2ターミナル=空港第二ビルなのですね。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/21 03:34

第2ターミナル



わからない場合はJALに聞きましょう

0120-25-5931
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号を教えていただいてありがとうございました。念のため問い合わせてみます。

お礼日時:2004/12/21 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!