プロが教えるわが家の防犯対策術!

空港内でプレートに名前を書いてお迎えしている人達を見ますが、お迎えプレートはどの様に作成すれば良いんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「どのように」って、ごく普通に迎える人の名前を大きく目立つように、もし外国人ならそちらの言語に合わせて表示する。

    • good
    • 0

空港の売店で、マジック買って、段ボール箱をもらって、それに書いて


出会えれば、捨てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会うロシアからの客人を迎えに行く時に準備しようと思いました!ホワイトボードは良いですね。
自宅でも使用できるし全く思い浮かばなかったです!ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 17:32

ハイヤーの運転手でしょうかね


昔は画用紙、今はホワイトボードです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!