アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港で海外からの荷物
が止まっている。直接税関に問い合わの電話をしたいです。

A 回答 (3件)

じゃあ、電話してください

    • good
    • 1

送り主は質問者さんですか?


荷物に関しては、送り主に責任があります。
何らかの理由があれば、税関は「送り主」に質問をします。

送り主が質問者さんで無い場合(送るのを依頼したのが質問者さんで、実際に発送したのは違う人)
問い合わせは、送り主にしてください。
    • good
    • 2

どうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!