アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に若い女性の車はハンドルカバーして極太が多く感じます。
何故あんなに太くしているんでしょうか。
ハンドルを太くしたいのか、気に入った模様のものが厚手だったのか?
意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

大きくないと手にマメが出来るんです。


非力だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/21 11:21

おんなは、太く大きいものが好きなのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん

お礼日時:2022/04/21 11:21

ファッション性がある商品だと思うので目立つのが売れているのではないでしょうか。

免許を取って45年ほどになりますがハンドルは革でないとしっくりしませんね 軽トラもモモです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に交換したハンドルはMOMOの35センチでした。
今も標準ハンドルはプラですが、ハイグレードの革製と交換してます。

お礼日時:2022/04/21 11:19

私の妻の手は私よりデカイのですが、握力が弱いためカバーにより滑らない為に使用しています。



人それぞれですが、この様な人もいることを知ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね。

お礼日時:2022/04/21 11:22

手が小さい、握力が弱い、ビニールのハンドルカバーだと滑りにくい、などの理由ではないですか? 特に軽四やコンパクトカーに多いようです。



ただ私見ながら、ビニールのカバーは物凄く貧乏くさく見えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前半の考えは逆ですが、後半は同意件です。

お礼日時:2022/04/21 11:23

掌が小さい・指が短い・などの理由で、しっかり握りたいからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

握って指が届かないってーのは太過ぎますよ。

お礼日時:2022/04/21 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!