プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問します。
自分の息子にアドバイス!
結婚するのは、こんな女性が良い。
また、こんな女性は敬遠した方が良い。
己の人生の教訓を踏まえてお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

優しくて 思いやりの気持を持ってる人と結婚するのがBESTだと思います。


付き合っているなかで 『嘘』をつく人はNGです。
見た目ばっかり気にしてる人も中身が無いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く私も同じ意見であります!

お礼日時:2022/04/22 16:36

1,尊敬されるような男になれ。


 女性は、尊敬出来ない男は嫌う。

2,基本的価値観が同一の女性にしろ。 
 ケチと浪費家では上手くいかない。

3,女性には逆らうな。
 逆らってケンカするよりも、唯々諾々と
 従った方がはるかに楽だし
 仲良く出来る。

4,尊敬出来る女性を選べ。
 人間関係が永続きするためには
 この「尊敬」が必要。

5,理想的な女性などいない。 
 覚悟の問題。
 この女性なら、騙されても仕方が無いと
 覚悟出来る。
 そういう女性を選べ。
    • good
    • 0

親のアドバイスに左右されるようなみっともない男にはなってくれるな!くらいかなぁ…

    • good
    • 0

自分が結婚したいという相手と結婚すればいい。



あとは、今の気持ちで居続けるにはどうしていけばいいか?を考え続ければ万事オッケー。

そうすれば相手は一生いい女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!