dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカのコロナ死亡者の人数は世界一です。理由は何ですか?

A 回答 (7件)

肥満とお酒でしょう

    • good
    • 0

免疫力がすべて。

アメリカ人は、メタボが多いので免疫力がゼロ。コロナにかかればたちまち即死です。

国別にメタボ率を調べたが見事に太平洋諸島がトップ10位まで独占。11位がアメリカです。太平洋諸島は、人種的要因が大きく太っていても必ずしもメタボではないかも知れないのだけど。よく見たら男性肥満率でしたね。まあ事情はたいした変わらん。人口が多いだけにコロナ死亡者数も際立ちます。

世界の男性肥満率 国別ランキング・推移 – Global Note
https://www.globalnote.jp/post-3951.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メタボは怖いです。半端な医療を食べるし、車社会なので歩きもしないし。運動もしない。保険制度がないので医者にも金がないとかかれない。
https://ecodb.net/exec/trans_country.php?type=WB …

お礼日時:2022/04/23 19:14

米国人の6割位は貧困層です。

 彼らは教養もなく、食品リタラシーも健康リタラシーもありません。 毎日毎日ジャンクフードばっかり食べて、砂糖がたっぷり入ったコーラなんかをがぶ飲みして、そしてデブで糖尿病になり、病院にも行かず(行けず)、そしてコロナに罹ったら、簡単に死んでしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。医療費が高く医者にも行けない人が多い。金がない庶民には住みにくい国です。飯もまずい。

お礼日時:2022/04/23 06:52

患者数の順序で言うと


1. 米国 2. インド 3. ブラジル 4. フランス 5. ドイツ
人口あたりの順序で言うと
1. アルゼンチン 2. オーストラリア 3. ブラジル 4. カナダ 5. 中国
などと競っているようです。やはり人口が多いことが1番の理由でしょう。
    • good
    • 1

社会保険制度が未熟でお金が無い人が医療を受けにくいからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。庶民や貧乏人は病気になっても医者にもかかれませんからコロナにかかればどんどん悪化して死んでいきますね。皆マスクもしないし、いったい何を考えているのかわかりませんね。考えてみれば可哀そうな国です。

お礼日時:2022/04/23 19:09

自由の国なんで、マスクする、手を洗う、人ごみに出ない


なーんて守れない人も多い。

一概にだめでもないです。人間はしたいことをして死んでも
悔いはないものです。


運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この動画は余分でしたね。(笑)

お礼日時:2022/04/23 06:54

遺伝的要素


太ってるヒトの割合が多い
マスクに対する抵抗感が強い
ってことでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。白人はコロナにかかると死にやすいようです。マスクもしないし、メタボも多いし、食事も偏食するし、学校の給食も最悪だとか。

お礼日時:2022/04/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!