dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳で物流管理の仕事をしていますが、給料が172000円で手取りになると150000円ぐらいになりますが、給料が安くて転職しようか今の仕事続けるか迷っています。
今の仕事をして2年になりますがみなさんだったら転職を考えますか?今の仕事を続けますか?

A 回答 (4件)

条件(給料)に不満があるなら転職を考えます。

求人探せば今の給料より高いか安いかの目処なんかすぐわかる情報ですし。
今の仕事は転職先が決まるまででおしまい。
    • 0

屋根屋さんの見習い期間ですら

現場10日出ると28万円です。
    • 0

私も15年勤めて辞める辞めると来てしまい。

ついに鬱症状になり休職しています
しかし、休職して色々な方と話をしたり考えて自分を見返したら悪い会社ではないのかと思いました。まず考えるのは会社の大きさです。潰れるようなガタガタならアウト。
あと人間関係です最適ならベストです。
給料は昇給していくのか?私も入社した時は年間360万今は460万 良くもなく悪くもなく… 5年後手取りが20万以上になるならベストじゃないですかね?

会社を辞めたい理由一位は人間関係

まだお若いので転職しても再転職も可能ですから頑張ってください!
    • 0

基本給のアップが見込めるなら、続けます。

見込めないなら次の仕事を探して、次が見つかったら退職届を出します。
    • 0