dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは別れた恋人のバイト先行きますか?
もちろんその日にいるかどうかはシフト次第なので、わかりませんが、いる可能性は十分あります。

A 回答 (3件)

振られた側なら行かないですが、振った側なら未練はないので、バイト先に行く理由は何なのかですが、飲食店なら他の仲間もいるので、行こうと思えば行けます。



振られてるなら会うと辛いので、絶対に行かないです。
    • good
    • 1

避けますね


ついでに行ったとしても未練だの復縁だのを考えてではありません
まさかそっちの勘違いしてませんよね?
    • good
    • 1

会いたければ行きますが


別れたら顔も見たくないので行きません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!