アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の人と付き合ってて別れたらバイト辞めますか?付き合ってるのは3ヶ月だけです。

A 回答 (3件)

私だったとしたら、辞めません。



ただ、精神的にキツイようなら話は別ですよ。

自分を大切にして、気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

別れた後の関係性次第かなぁ。


そのまま友人として仲良くやっていける感じなら別にいいけど、
喧嘩別れとか、同じバイトの人と浮気して乗り換えられたとかだと辞めるでしょうね。
    • good
    • 0

辞めると思います。


正社員ではなくバイトですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A