アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に元カノとバイトが一緒で毎週水曜はシフトが被ります。
久しぶりに一緒に帰ろうかと思うんですが、事前に連絡した方がいいでしょうか?

自分が振られた側でまだ未練はあります。

1ヶ月間は殆どバイト先で会話してないです。
LINEもしてません

A 回答 (7件)

会話もLINEもしてないのに一緒に帰るのは、しかも振られたのなら尚更やめといた方がいいと思うけどな…事前に言うのは気持ち悪いからやめい!


なんかついでに一緒やし軽く話しかけて彼女も普通に返答してくれたら自然と一緒に帰りましょう。
もし話しかけても素っ気なかったり目線を逸らされているのなら関わらないでくれというサインです。1人で素早く帰りましょう
    • good
    • 0

何で元カノと一緒に帰るの…( 一一)?

    • good
    • 0

事前に連絡するのは重いでしょう。


かえって警戒されるだけでは?
仕事が終わった時に「たまたま」という空気感で誘うのは有りだろうと思いますが、応じてくれるかどうかはなんとも言えません。
    • good
    • 0

『ひさしぶりに一緒帰ってみねえ?』


くらいの当日の軽いお誘いで良いと思います。
前もっての連絡なんか一緒に帰りたいの見え見えでしょう。
「どんだけ欲しがってんだアイツきもいわ」って思われそうです。
    • good
    • 0

気持ち悪がられるだけだと思う

    • good
    • 1

普通なら「一緒に帰る」ってことが目的ではなく、


「話したいことがある」とか理由が先行するものだと思うんだけど。

話したいことがあるから、バイトの後一緒に帰れないか、
という形で事前に連絡するのはアリだと思うけど。
(彼氏が迎えに来るのかもしれないしね)

「一緒に帰ろう」ってだけ言っただけじゃ
「え?なんで振ったあなたと帰らなきゃならないの?」
「まだ彼氏のつもり?」
って思われません?

理由が無いなら付きまとうようなことはしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

やめておけ、ややこしくなるだけで、女は振った相手に興味はないので、


君が傷つくだけだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています