プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じバイト先の人と付き合っていましたが、一方的に振られてしまい、別れてすぐに新しい彼女を作りました。相手はよくシフトが自分とも彼ともかぶる彼からするとバイト先の同僚でした。相手が知ってる人だったので尚更辛かったです。別れて2ヶ月ぐらい経ち、今の彼女さんから、同じバイト先で気まずくなりたくないから付き合ったんだと言われました。彼も、〇〇と別れてからすぐにあなたと付き合ったんだと言ったそうで、社内恋愛2人目なんだと言ったそうです。それを今の彼女さんだけではなく、私の友達もそこで働いているのですが、その友達に対しても、〇〇の元彼なのはもちろん知ってるよね?多分〇〇から聞くと思うんだけどさ、今日ちなみに11時から入ってる子が今の彼女だよと聞いてもないのに言ったそうです、彼は来年の4月から専門学校やめてバイト先の社員になるそうです。もう別れたので彼がどうなろうが彼の自由なのですが、今のバイト先の空気がとても悪く、今の彼女さんも私とシフトが被るのが気まずいと言ってきました、また、元彼と今の彼女が、新人さんの女の子に対して、バイト先のグループから勝手に追加して、元彼は、私が元彼女であることまた、今の彼女の写真を勝手に送り、俺の彼女可愛いわ、やっぱ今の彼女より〇〇の方が可愛いわと言ったりしていて、今の彼女さんもその女の子に対して、恋愛の話をふっていないのに、その男の写真を勝手に送り、彼氏かっこいいわと言っているようで新人さんは私と同級生で元彼たちは一個上ですすごく常識がなくて困っています。
また、仕事上の会話山登録してください部屋掃除してください等の話をしているのにも関わらず、なんでそんなに俺のこと避けるの?そんなに俺のこと嫌いかと私に最近聞いてくるのも正直よくわかりません。

質問者からの補足コメント

• 仕事上の会話を私が無視をしている場合だったら私も最悪な人間ですが、仕事上の会話を無視せず仕事をしているのに、仕事に支障を出すカップルの対処法を教えていただきたいです

A 回答 (2件)

改行もせずに長文を書く人は他人の気持ちを理解できない人が多いのでそこが嫌われたのかもしれません。

• 2

なんでそんな人たらしな人と付き合っていたのって今更だから、バイト先を変える訳にはいかないんですか?そんなドロドロしたとこから抜け出

しましょう
    • 1