プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、お付き合いしている方(29)がいます。
同じバイトをしていて出会ったのですが、実は、そのバイト先に元彼がいるんです。

元彼も彼も私がお互いと付き合っていたことを知りません。
これってバレるとまずいですかね?

自分からカミングアウトするか、隠したままにしておくか、悩んでます。

元彼と彼は、自分の秘密を話すような仲ではないけど、飲みに行くような仲・・・
一応、バイト先の人には付き合っていることを秘密にしておくようにしています。

どうでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バイト先に人には秘密~という約束があるなら、

貴方が言えない事情も理解できるでしょ、彼は。
仮に後で分かったとしてもね。
もう元、として関係がすっかり切れているなら敢えて伝えなくても
何も無い、過去の話と貴方も胸を張って言えるでしょ?
その関係性がまだ微妙にあってやり取りもしている、というならやっぱり後で分かった時に色々彼から疑問符をつけられる可能性はあるかと。
ただもう過去は過去で、今はその彼とだけの交流であれば問題ないんじゃない?
    • 0

>バイト先にいて困っています。

困る手前の段階で、予想できなかったんですかね。
>どうでしょうか?
どうでしょう~。
    • 0

う~~ん・・・

元彼と付き合ってる時も、結局周りにはバレなかったってことですよね。
質問者さんが、完璧に公私を分けていたから、わからなかったのでしょう。
彼も質問者さんも同じようにバレない自信があるなら、
別に言わなくても良いんじゃないかな??って思います。

元彼にバレたとしても、別れた後ですから、とやかく言われる筋合いはないですし。
男性同士はそんなに仲良くなければ、一々誰と付き合ってるかとか話題に出さないと思います。
    • 0