アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

私は大学三年生(童貞&女性と付き合ったことなし)で、バイト先の一つ下の専門学校生(Hさん)に告白しましたがフラれてしまいました。
歳は私の方が一つ上ですが、彼女の方がバイトの先輩なので敬語です。彼女もまた、私に敬語です。今のバイトを初めて私は8ヶ月、彼女は+1年くらいです。しかし最近はお互い打ち解けてきて、たまにお互いタメ口になったりもします。

二人の距離感はこのような感じです。
もう一人重要な人物がいまして、先輩のSさん(男性)です。

Sさんはなかなかのイケメンで、私の3つ上のフリーターです。ちなみにいつまでもフリーターはいけないと思っていて、今月でバイトを辞めるようです。Sさんはかなりのチャラ男で、彼女の他に常に女を2・3人キープしていて、女を切らしたことはないというような人です。でもとてもいい人で私が仕事で失敗しても「だいじょぶだいじょぶ」と笑って許しくれるような方です。女性経験が豊富だからこそ恋愛相談にはうってつけの方だったかもしれないのですが、恋愛相談をする前に私が衝動的に告白してしまい、それが一番の失敗だったかも・・・と思うほどです。
 
 先週あたりですが、私と彼女とSさん、そしてもう一人私の一個上の女子大生の4人でカラオケに行こうという話になりました。
 
 ある日、私と彼女のバイトから上がる時間が同じで1時間ちょっとぐらい主にそのカラオケの話をしていました。その時に私が女性と付き合ったことないこと(彼女は嘘だーと言ってました)、彼女は就職が決まっていて、それは元々知っていたのですが、その同期の男性(Yくん)と仲良くなったこと(その人の存在は初耳でした)、専門学校の男の子(Aくん)と付き合いたいと思っていること、私の好きな人を彼女がやけに聞いてくること、9月に彼女が失恋したことなどを話しました。
YくんとAくんは覚えておいてください。

 私の好きな人を聞いてきた件については、「バイト先の誰かなんじゃない?」と彼女に聞かれ、図星だったので「い、いや!?そんなわけないですよ...」とテンパってしまい、「あ~これはいますね~?」となってしまい、バイト先の人なら彼女自身も知っているからなのでしょう、その日を境にかなりしつこく聞いてきました。内心「お前だよ!!」と思いながら受け流してました・・・ 

  
 さて、カラオケの日付は元々彼女と決めていて(先週の金曜日です)、金曜日は私と彼女はシフト入っていませんでしたが、MさんとSさんはラスト(23時)までバイトが入っていました。

ここら辺の会話はあまり覚えていないのですが、それで「どうします?お二人がバイト終わってから4人でカラオケ行きます?」というようなことを聞き、彼女も「どうします?」と返してきて、「うーん・・・じゃお二人が来るまで二人で歌ってません?」と勇気を出して言ってみたら、アッサリ「いいですよ!」と言ってくれました。

じゃ何時から行くという話になり、カラオケの夜のフリータイムは18時からなので、18時からでいいんじゃないですかと言いましたが、彼女は翌日の早朝5時に掛け持ちのバイトがあったようで、多分カラオケの前に寝ておきたかったのでしょう、19時からということになりました。 そこら辺は質問しなかったので定かではないです。
 
そんな話をした後の別れ際に「明日バイトあります?」と彼女が聞いてきて、「明日はないんですよ~」と言うと、「そうですか....寂しいです...あ、寂しいじゃない///」と言い、更に手を振って来て「あ...手ェ振っちゃった,,///」と照れてました。

手を振った件は多分、仮にも年上にそんな馴れ馴れしい態度を取ってしまったといことでしょう。
寂しいと言ってくれたり、社交辞令でしょうけど別れ際に「楽しかったです.,,」と言ってくれたり、私の前で「恋人欲しいな・・・」と言って来たり、これは脈ありなんじゃないかと思っていました。2回ほど肩にボディタッチをしてきたりもしましたし。ちなみにこのボディタッチはその日じゃなくて今までの累計でです。
 

 さて、カラオケ当日になり、僕は5分前に行ったらもう既に彼女はいました。彼女は時間にルーズな性格なようですが、ちゃんと来てくれてうれしかったです。

 急な話になりますが、彼女は基本的にMです。しかし、私は昔から生粋のいじられキャラでして、Mな人もSにするほどです。彼女も例外ではなく、私に対してはSになります。主に童貞ということを馬鹿にしてきます。やはり私をいじるのは面白いらしく、「私をSにさせるとかよっぽどですよ?」と彼女は言っていました。それだけ彼女はM寄りということでしょう。
 
それと私と彼女は、好きな漫画の趣味も合うし、それではなくても元々かなり話のウマが合うようで盛り上がります。

話をカラオケに戻しますが、入って最初の頃はそんなに盛り上がりませんでした。カラオケに入って最初の2時間ぐらいは二人で歌っていたのですが、私がトイレに行って戻ってきて「実は女子と二人でカラオケどころか、女子と遊びに行くなんて初めてなので緊張してます・・・」と言いました。

 
それを境にバイト組のお二人が来るまでの3時間ぐらいは一切歌いませんでした。


椅子に座っている状態で、彼女の方から寝転がりながら私に近づいてきて、いろんな話をしました。

 先程書きました同期のYくんとは普通にセックスをしていて(ちなみに彼はかなり上手いらしい)体の相性がいいこと、私が一ヶ月で別れた彼女の元彼にとてもよく似ていること、専門の同級生のAくんと付き合いたいと思っていることも先程書きましたが、更にヤりたいと思っていることなどです。「女はフラれると自暴自棄になってビッチ化する」と先輩のSさんが言っていました。彼女は9月に失恋したばかりのようなので、そのせいで性欲旺盛なのかもしれません。

同期のYくんは多分彼女のこと好きです。それは彼女本人も言っていました。しかし彼女は、「同じ就職先の人と付き合うと別れた時に気まずいから付き合わない」と、同期の皆さんに会った時に真っ先に公言したようです。

彼女はYくんのことを「尊敬はしているが恋愛感情はない」と言っていました。事実は定かではないですけど、意中の人の一人ではあると思います。彼女はYくんとの関係を「男女の仲を越えた不思議な関係」とも言っていました。

おまけにAくんもいます。恐らく彼女の一番の狙い目です。彼の方から今度彼女の家にゲームしに行くわ~と言ってきたようで、もしかしたら相思相愛の可能性もあると彼女は言っていました。

 
そんなこんなで、彼女が起き上がって私の肩に寄りかかって来て、私はガリガリ体型なので肉がなく、肩の骨が頭に当たってかなり痛がってました・・・
 
更に「女の子の胸触ったことあります?」と聞いてきて、「ないです」って言って、その後少し会話のやり取りした後、「ここは強引に胸触ってくるところですよ?」とちょっと怒られて、最終的に私の手を取って彼女の方から自身の胸を触らせてきました。しかも服の上からでなく直に。

「女の子の方から胸を触らせるなんて相当ですよ?」と言われ、「それはホントすいません・・・ヘタレで・・・」となり、「あ~あヘタレじゃなかったらな~」や、胸触ってる時に「私今濡れてますけど、○○さん(私)とはしたいと思いません・・・」とも言われました。童貞は嫌みたいです。


後は抱きつかれたり頭ポンポンされたり股間をメッチャ触られたりしました。

そのせいもあって、衝動的に告白してしまったのですが、私のことを男として見ていなかったようで、小動物にしか見えないようです。胸を触らせたり、いろんな話を暴露してくれたもの小動物だからなのか・・・と思いました。よく考えたら、好きな人に下ネタの話や、胸触らせるなんて淫乱なことしないですもんね・・・


あれ?なんか自分の書いた文を見ていて、結構最低な女なんじゃないかと思いました。かなりいい子でこんな人だとはとても思いませんでした。この人はホントに何なん?

でもまだ好きです・・・
彼女は「本当にごめんなさい。これからも今まで通りの接し方をしてくださるとうれしいです!」
というような返事が来て、それは僕もそのつもりです。

先輩のSさんに相談したら「告白してから好きになるパターンもあるから、これからでも頑張り次第で挽回できるよ!」と言っていました。ちなみに現在彼女に恋人はいません。

彼女は3月には就職のために東京に引っ越してしまうので、もういいかな・・とも思っていますが、やはりあきらめきれないです。話していてとても楽しいですし。



 かなりの長文&駄文大変失礼しました。お時間がある時で構いませんので、恐れ入りますが何か意見をいただけないでしょうか?

まぁまずはカラオケボックスでそんなことしてるんじゃない!!ってところですかね・・・


  

A 回答 (5件)

長かったけど読みましたよ!


「Mさんって結局何者?」って突っ込み入れたくなったりとか、「それだけ彼女はM寄りということでしょう。」とか、面白かったです。


 >「女はフラれると自暴自棄になってビッチ化する」と先輩のSさんが言っていました。
「女をキープしているSさん」だけあって、まぁある程度はわかってますね。
Hさんは、「振られた寂しさをなぐさめる為」もしくは「女としての自信を満足させる為」に、自分に言い寄ってくる手短なotrm_grksさんを利用したに他ならないと思います。
ただし、彼女に限っては、「異性やセックスにだらしない」のは、振られたからではありませんよ。ここ注意です。彼女にはもう「意中のAくん」がいるのです。つまりそれは「失恋」が吹っ切れて、次の段階に進んだということです。にも関わらず、Yくんとセックスしたり、otrm_grksさんにちょっかいを出したりしているのです。これはもうただの「アバズレ」としか言えません。

 >「男女の仲を越えた不思議な関係」
ものは言い様。わかり易く言うと「セフレ」ってことだと思うのですが。

 >「私今濡れてますけど、○○さん(私)とはしたいと思いません・・・」とも言われました。童貞は嫌みたいです。
違います。そもそも彼女はotrm_grksさんをそういう対象として見ていないのです。でも「女としての自信を満足させる為」に利用するくらいなら出来るのです。それに「本格的なセックス」は必要ないのです。エッチな言葉をかけて、ちょっと触らせて、otrm_grksさんの興奮している反応を見るくらいで充分なのです。

 >彼女は「本当にごめんなさい。これからも今まで通りの接し方をしてくださるとうれしいです!」
・・・と、ここまでが彼女が計算した上の、一連の流れです。
思うに、彼女は、好きでもない様々な男性と、似たようなことを繰り返してきたと思います。後々のケアの言葉もちゃんと用意して。もう「一夜の過ち」というレベルはとうに過ぎていて、手馴れ過ぎています。

 >先輩のSさんに相談したら「告白してから好きになるパターンもあるから、これからでも頑張り次第で挽回できるよ!」と言っていました。
Sさん、これはさすがに無いですよ。彼女は数々の男と「火遊び」してきたのです。そんな女性が、たかだかちょっと告白されたくらいで「恋愛対象にならない男」になびくありません。彼女は「いつもエッチしている仲良しのYくん」すら「本命」と認めないのに。
彼女は、「アバズレ」である自分が男性から信用されないように、男性というものを信じているのかすら怪しいです。「類は友を呼ぶ」で、彼女のもとには彼女と似た(体の関係だけでOKという)男しか集まってこないのですよ。それは彼女が「選択した道」なのでしょうけど。


 >あれ?なんか自分の書いた文を見ていて、結構最低な女なんじゃないかと思いました。かなりいい子でこんな人だとはとても思いませんでした。
Sさんにも言えることなんですが(というかSさんとHさんって似てる?)、「人当たりや愛想がいい」というのと「優しい」「人格者」というのは違うと思うのです。キープをたくさん作ったり、好きでもない相手とのセックスを軽いノリで重ねているような人間は、「エゴイスト」とか「快楽主義者」ではあっても、さすがに「誰からも信頼される人格者」とは言えないと思います。「人格者」とはもっとストイックな部分を持っている人。
otrm_grksさんはそういう人を信用出来ます?逆に。彼等に「振り回されている」人達というのは、結局、自分も他人事ではないと思えませんか。自分がもしSさんやHさんに振り回されている男の子や女の子だったら・・・と考えてみて、彼等を良く思えますか?


自分には彼女がかなりの「アバズレ」にしか見えませんが、そんな彼女でも「好き」と言えるotrm_grksさんは好きですよ。
otrm_grksさんには今後もっといい出会いや恋愛があると思います。そんな人でもそこまで「好き」って言える力があるんですから。でも彼女に深入りしたら最後、「彼女の世界の住人」です。それは「幸せな恋愛は到底出来ない」と思ってみていいですよ。

この回答への補足

こんなクソ長文な質問にも関わらず最後まで読んでいただき、そしてとても親身になってご回答いただき、本当にありがとうございます。

やはり私は彼女に弄ばれただけなのでしょうね。アバズレ・・・まさにそれでしょう。
本当にこんな子だとは思いませんでした。

もう少し詳しく補足をしたいのですがよろしいでしょうか?

 告白したのはカラオケなのですが、その場は流されて、バイト組のお二人が来てしまい、本当は嫌なんですけどLINEのメッセで彼女の真意を聞いたんですね。なかなか会って話もできないし。
流され方は「○○さん(私)と付き合う姿なんて想像できない~」とか、「こんなおっさん女子と付き合うなんてダメですよ~」とかです。

 ちなみにバイト組が来てからのカラオケの最中、彼女は外に出てYくんと一時間ほど話していました。今Y君は県外に住んでいて、今週の土曜日に彼女に会いに来るようです。Yくんは独占欲が強くてコミュ力が高い人間です。カラオケの日も会うはずだったようですが、私たちとのカラオケが入ってしまい、私の目の前で、電話でYくんと会うのを断っていました。で、「Yくんと話します?」とか言ってきたので、「それはちょっと・・・」と断りました。

 さて、カラオケが終わって翌日にLINEをしたのですが、LINEでも相変わらず流されてました。「こんな底辺・・・○○(私)にはもったいないですよ~もっといい人いますって」という感じで。

 で、結局私が真剣に告白したので、「男として見ていない。小動物にしか見えない。」と彼女の真意が送られてきて、僕は「ハハハ・・・小動物だからこそ胸を触らせたり抱きつい来て来たりしたのね・・・分かりました。これからのバイト先の先輩でいてくださいね~」というようなことを送りました。

そして、「本当にごめんなさい。○○さん(私)が真剣に告白してくれたので、最初は流そうと思ったんですけどそれじゃ私もダメだと思って今の私の気持ちを正直に話しました・・・本当にすいません。でも告白してくれたことはすごくうれしかったです!ありがとうございます。
今まで通りの接し方でいてくださるとうれしいです。これからもお互い頑張りましょう!」

と返事がありました。

それが土曜日のことで、未だに彼女とは直接会っていないです。バイトのシフトが被るのが木曜なので、木曜には会えます。

その際「その件(私が彼女に告白したこと)は話さない方がいいよ~」とSさんが言っていました。自分から話すと「まだこいつこの話するのかよ~」と、思われると思いますと言っていました。「他愛のない話をして、向こうからその話をしてきたらノる感じでいいんじゃないかな~」とも言っていました。

僕はその件について話す気満々でいましたが、触れない方が無難なのでしょうか?

ちなみに彼女はコスプレが趣味で、それの衣装制作に追われているようで、それを知った上でご飯に誘ったりするなんて悪い気がしてできないです。どうやらマジで忙しいみたいです。まぁ、それがない状態でご飯に誘ったとしても、来てくれるかどうか怪しいですけどね・・・

カラオケの時に「今度はカラオケじゃなくて飲み行きましょうよ」と誘ってくれましたが、みんなでということみたいです。「二人じゃダメですか?」と誘ってみたものの、彼女は他に一緒に飲んでみたい相手がいるらしく、大人数の方が楽しいから好きだということです。

まぁ、それも衣装制作に追われてていつ行けるか分からないようですけどね。


それとSさんと彼女が似ているという件についてですが、それは私も思いましたw

で、カラオケの時に彼女に言ってみました。Sさんの血液型はB型で、彼女のそうなんじゃないかと思って聞いてみたら案の定B型でした。まぁ血液型での性格判別なんて科学的な根拠はありませんけどね。それでも割と当たっている気がします・・


 で、「なんか常に周りに常に異性がいるところとか、お互いヤリチン&ヤリマンなところとかそっくりww」みたいな。まぁ彼女は否定してましたけどね。ヤリマンということも否定しています。彼氏ができたら、彼としかしないと言っていました。でも、一回だけ彼氏がいるのに他の男としちゃったことがあるとも言ってました。「おいwww」

 確かにSさんも彼女も、信用するに値しない人間でしょうね。
その件に関しては、Sさん本人も認めているらしく自分はゲス野郎とも言っていて「俺を信用しない方がいいよ?」と言ってきたことがあって、「あ、それはだいじょぶッスwwもう既になんか信用してないんでwww」と言ってあるので大丈夫です。信用はしていないですw

 彼女もSさんと同じタイプの人間ということが判明したので、やはり信用してはいけないでしょうね。
まぁ彼らの周りにいる人間になりたいかと言われるとちょっと・・というより、私ももう彼らに振り回されてる人間の一人なんですけどね。

何にしても一番お聞きしたいのは、「次に会った時に告白の件に触れるべきなのか否か」ということです。これついてだけで構いません、ご意見をいただけますでしょうか・・・

補足日時:2013/11/12 12:10
    • good
    • 0

 >「本当にごめんなさい。

○○さん(私)が真剣に告白してくれたので、最初は流そうと思ったんですけどそれじゃ私もダメだと思って今の私の気持ちを正直に話しました・・・本当にすいません。でも告白してくれたことはすごくうれしかったです!ありがとうございます。
今まで通りの接し方でいてくださるとうれしいです。これからもお互い頑張りましょう!」


Hさんは本当にタチが悪いです。otrm_grksさんは純粋過ぎる方で見抜けないのかもしれませんが、彼女もそれもよくわかってるから、こんな明らかに穴だらけな「ブリっ子台詞」吐いてるんだと思いますよ。
そもそも、ここで本気で「悪かった」と悔やむようなタイプなら、人の気持ちを弄ぶようなことはしませんよ。彼女は「カラオケで体を触らせた」時に、しっかりと自覚していたはずです。この後、otrm_grksさんに告白られるかもしれないこと。そしてそれを断らなければならなくなること。otrm_grksさんを傷つけることになること。でも彼女は、「人の気持ちを弄ぶこと」を選んだのです。そこに罪悪感なんて無いのです。
なんなら「私といい思い出来たんでしょ?」くらいに思ってるんじゃないですか?

実際、お話しぶりから徐々に感じてきたことなのですが、otrm_grksさんは本当に彼女のことが好きなんですか? 根本的な話になってきますが。
「エッチ出来れば、最悪まぁいいか」くらいに考えていません? 「童貞を捨てるには丁度いい相手だ」とか・・。彼女もそこまで見抜いているのかもしれませんよ。だからotrm_grksさんに酷い扱いが出来るのかも。男を振り回すことにはとても慣れた彼女のようですから。

 >それじゃ私もダメだと思って今の私の気持ちを正直に話しました
「それじゃ不誠実だから」みたいにシレッと言ってますが、単に面倒になったから「男として見ていない。小動物にしか見えない。」言っただけですよ。だってそこまでキツく言わないと、純なotrm_grksさんは気付かないでしょう? それも彼女の計算のうち。

 >今まで通りの接し方でいてくださるとうれしいです。これからもお互い頑張りましょう!
前にも言いましたが、彼女は「手馴れたもの」ですよ。自分にはこういった言葉が、とても形式的な、全く心の無い言葉に見えます。


彼女にとって、otrm_grksさんとのことはもう終わっています。いえ、そもそも始まってもなかったのでしょうが・・。
これ以上色っぽい話を持ち出すと、彼女にうざがられますよ。彼女はそろそろ「わからない男ね、だから女に相手にされない男は面倒なのよ」って思っていると思います。
でももしかしたらさらに「アピール」を続けていると、そのうち彼女の本性が出るかもしれませんけど・・「男として見ていない。小動物にしか見えない。」よりももっと酷い言葉が出てくるかもしれません。最終的には、彼女と「いい関係」の男が呼び出されて、otrm_grksさんに脅しをかけてくるなんてこともあるかもしれませんね。(この話は冗談半分です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に。

なるほど、そういう捉え方は全く思いつかなかったです。そうですよね。男を弄ぶタイプの人間でなく、ただ純粋な女の子なら、私が告白した時にその場で断りますよね。

う~ん

だからこそ私と二人でカラオケ来てくれたのかも・・・

彼女のことを本気で好きかと聞かれると、人間性は好きです。でもヤリマンだというのがちょっと・・・
何か自分でもよく分からなくなってきました・・・・

でもやっぱり好きです。エッチがしたいというよりは、彼女と付き合いたい思いの方が強いです。
自分から強引にアタックする勇気は僕には無いので、結局このままズルズル時間が経って彼女が東京に行ってお終いというのが一番現実的です。

何にしてもSさんにも相談したいと思います。いろいろな方の意見が聞けて本当に参考になります。皆様ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/12 18:54

彼女とは友達以上の親密な関係、と受け取れます。


告白して振られはしたようですが、
彼女も今のような親密な関係をキープしておく事に抵抗はないように感じますので
若くてまだ特定の彼女がいないうちは、恋愛と遊びの中間のような関係もいいのでは、と
質問文を読んで感じてしまいました。(世間一般の意見としてはダメでしょうが)

彼女にはY君というセックスフレンドがいる、そして本命のA君がいる、
これは最初から解っていた事であり、
そのために告白しても振られるであろう事は自ずと導かれる事ですので
考えるべきなのは、恋愛やセックスを遊びとする彼らと同類になるか、
仕事仲間としては付き合うけれどその部分に関しては一線を画すか、
だと思います。

そもそも質問者さんは彼女とどのような関係を望んでいるのでしょうか。
好きで付き合いたい、と書かれているのでその通りなのでしょうが、
質問文、他の方へのお礼からは、セックスフレンドを望んでいるように受け取れます。
その事に関してどうこう言うつもりはありませんが、
3月に彼女の就職のために離ればなれになるのですから、
どちらにしても強引に行った方がいいと思います。
カラオケボックスでの出来事でも
男気や強引に引っ張っていく力強さが必要だと感じたのでは。
男としてみられず、小動物のようにしか見られないのも
ガリガリなのとそれらが欠けているからではないでしょうか。

現在の状況として彼女とはそれなりに親密な関係であることと、
もう一歩前に進む問題点は解っていますので、
付き合う事は彼女の恋愛観や男関係の状況から難しいでしょうが
(あまりこう表現はしたくないですが)セフレの関係はできる様な気がします。
強気でガンガン行くのみです。

最後に、
他の方のお礼の中に、彼女が「キスはセックスより重い」と言っていた、とありますが、
この発言が本当かよりも、この発言が出る事自体を重く見るべきです。
これは昔、風俗嬢がよく言うと言われた言葉のように記憶しています。
つまりセックスは日常よくある事であって(顔を洗ったり歯を磨くような)
簡単にセックスはするけれどキスは本当に好きな人にしかしない、
と受け取れます。
仲の良い女友達同士でお酒でも飲みながらの軽い恋愛話の中で出たのなら別ですが、
男友達に言うというのは、よほどいろいろな相手と軽い気持ちでセックスしているのでは
と推測できます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼女とどんな関係を望んでいるかですか・・・

やっぱ付き合ってみたいですね。でもやっぱりA君がいるからそれは無理だろうな~
だからといってセフレを望むというのも違う気がします。童貞のくせにセフレを望むなんて滑稽な話ですけどね・・・

やはり、彼女の人間性に惹かれています。話していてとても面白いし、いつもニコやかで明るいですし。
彼女はオタクでレイヤーで腐女子なので、てっきり2次元に生きているものだとばかり思っていました。

最近の若い女の子は、遅くても高校生には処女を喪失しているそうなので、さすがに処女だとは思ってませんでした(経験人数はせいぜい2人ぐらい)が、こんなにヤリマンだとは夢にも思わなかったです・・・

でもフラれた男が強引にアタックして迷惑かけるのは本当に違うと思うので(Sさんが言ってました)、やはり今まで通りの関係でいようと思います。

なんか、他に意中の人がいる人に対するアタックの仕方があるとSさんが言っていました。今日私はバイトないのですが、Sさんのバイトが終わったら(23時半頃)2人でご飯を食べに行きます。主に彼女のことを話をするので、これから私はどうしたいのかSさんと話して決めたいと思います。


それと、確かに彼女は「キスは好きな人じゃないと嫌だ。」と言っていました。Yくんとはキスはしていないと言ってました。Aくんとは付き合いたいしキスもしたいしセックスもしたいと言ってました。あ、これは完全にYくんとはセフレだわw なるほど・・・

うーん

風俗嬢か・・・

非常に残念です。


それと質問本文に書くの忘れっちゃったんですけど、私が告白した時して彼女にフラれた時「多分、○○さん(私)に何されても気持ちは変わらないと思います・・・」と言われました。

つまり、私が何をしようと私と付き合う気にはなれないと。
ちょっとこれは・・・完璧に終わっているのでは・・・

補足日時:2013/11/12 18:42
    • good
    • 1

かなりの良い人ですね。



先輩には彼女の胸や股間をまさぐってきた事は話してませんよね。そこまで話ししてしまうと相手の気持ちの侵害になると思うので、好きだと言う気持ちだけ、相談した方がいいではないですか。

とゆうか、自分なら彼女と先輩もかなりの確率で黒だと思いますが。

女は振られた後ビッチになると言いましたがそんな事はないと思います。
彼女はかなりのヤリマンです。常に周りに男がいないと不安になるタイプの女の子なんでしょう。
体で男がよってくるすべを分かった上で、男を逃がさない様に程よい関係を維持したいんではないでしょうか。

そこでなんですが、あなたはそれを分かった上で彼女と割り切った付き合いをしてみませんか?
セックスの旨い下手は、女の子に対してどれだけ優しく愛することが出来るかにつきます。

具体的に言うと、抱きしめ、キスして、おっぱいを愛撫して、クンニして、相手を包みこむ様に挿入です。その際のつくポイントは知識と体力、パワーを必要とします。
相手を好きではないと満足の行く行為にはならないと思います。

彼女があなとはしたいと思わないと言いましたが、そんな事はないと思います。頭であなたとの行為を想像しているだけで、気持ちのいい行為にはならないだろうと思っているだけです。相手が満足の行くセックスしたら見る目も変わりますよ。

まずはデートをして、優しくキスをして、微笑んだり、求めている目をしたら、激しくキスをして、ホテルへ行きましょう。あなたには早い気もしますが、男なら遠からず通る道です。今後の為にもあたって砕けた方がすっきりするのではないでしょうか?
もし、彼女がホテルに入る直前にやっぱり無理だよ~。って言ったら、分かったと言ってキスして、お姫様だっこして、ホテルへ入りましょう。優しく男のありがちなミスなので、多少強引さがないと、女も着いてこないだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

股間や胸の件についても、Sさんに話してしまいました・・・・
というか先輩のSさんが女を囲っていることを知っていたのは私だけだったんですね。Sさんの本カノって、今のバイト先の元スタッフの子なんですよ。で、そのバイト先の今のスタッフの子達にSさんが女囲っていることを私がバラしてしまいまして・・・

Sさんのチャラ男は設定だったようで、もう女囲ってることなんて周知の事実だと思って言ってしまい、結果的に暴露してしまいました。これでSさんの株は下がったわけですけど、そんな状態で

一応Sさん本人に「股間や胸について話したこと、誰にも言わないでくださいよ?特に彼女本人に知られたら・・・」とLINEで言いました。そしたら「分かってますよ!あなたじゃないんだから、そんなペラペラ野暮なことはしないから大丈夫ですって!」と言ってくれはしました。

まぁ、彼女が9月に振られた話を詳しく聞こうとしたら「それは俺の口から漏らせないw」と言っていたので、一応口は堅いと思います。

 ちなみに9月にフラれた話は彼女本人から聞いたので、詳しく聞けば状況も教えてくれるかもしれません。その当時はちょっと何か考え事をしていて、彼女の話をあまり聞いていなかった覚えがあります。

それと彼女は「キスはセックスよりも重い」と言っていたんですがそんなことあり得るのでしょうか・・
どうやら本当にそう思っているようです。

これは強引に行けば童貞卒業か・・!?

お礼日時:2013/11/12 12:24

女です。

私が率直に思ったことですが、おもしろ半分でいじって遊べる友達として見てるとしか思えません。気になる人がいるのに、質問者様に胸を触らせたり…質問者様が仮に告白してOKされたとして、彼女が他の人にも、そいゆう行動が出来る子を彼女にして不安になりませんか?
就職が控えてるようなので、遠距離は女には難しいです。遠くの本命よりそばにいる人を選んだりもします。女は寂しいと誰でもよくなるときがあったりします。全員がそうだというわけじゃないです。
想いをコントロールすることは出来ません。好きなものは好き!で想ってるのは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あれですかね・・・

他の男と何してもいいから、東京行くまででいから私と付き合ってほしいと思うようになったらもう末期ですかね・・・

お礼日時:2013/11/12 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A