プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移民を受けいれない場合、日本を含む先進国は滅びますか?2022現在出生率が2.0を超えてる先進国はありません。

A 回答 (4件)

民主主義国家で女性に選挙権与えると金持ちの男か売春婦脳の、女に投票する


金持ちの男にとって良い社会、金持ちの男女同数貧乏な男女同数の社会をつくる、
金持ちの男にとってよりモテる
金持ちの女は男子供を養わないので離婚や未婚が増えて少子化

売春婦は独身の男が、客なので、未婚、離婚が増えたほうが良い

インドはカースト制度があって金持ちの男女同士、貧乏な男女同士なので未婚は増えない
    • good
    • 0

そんなことはありません。



歴史を見れば、移民を受入れた国の
方が衰退、ないし滅んでいます。

ムガール帝国やローマ帝国がその
例です。

少子化問題は、あるレベルまで落ちれば
そこで止まります。



2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 0

滅びません。

古今東西の歴史に移民を受け入れなくて滅びた国はない。移民を受け入れた国だけが滅んでいます。
    • good
    • 2

受け入れても受け入れなくても滅ぶんでしょうね。



ある一定の貧困から抜け出すと人口は、一気に爆発はするけど徐々に減っていくんじゃないですかね。。。移民受け入れようが、受け入れなかろうが。。。

日本だけじゃなく、あの中国も人口減、高齢化になりつつあるようです。

よは、移民って自分の国の制度や事情で貧困になり
移り住んで来ると思いますが、最初は余裕が出来て爆発しますが、それなりに多様性と自由がもらえるとどんどん衰退していくのが、さがなんじゃないですかね。

人が欲深いってことは、知っていても
人は一生学べないのかも知れません。

こんなに晩婚化とか人口減とかって、結局は、個々の欲望を満たしたいから、他に受けづきたい、受け継ぐべきとは思わないんだと思います。

別にそう言う価値観もあって良いみたいな多様性と自由が与えられてしまったので、家を守り続けると言う風習は意味もわからなくなり、なくなっていく
のかも知れません。

民族を残す守ると言う競争がDNAにあるのは、生き残り続けるための本能だと思っていたのが、人間が増えすぎたことで、そんなに増えすぎると元喰いになるから増やすのを辞めると言う思考に一定の欲望を満たすと本能的になるのかも知れません。

8つの欲求の最終段階が、承認欲が広まると先進国で起き、流行ると人口は減っていくのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!