プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販されているBD DVDの洋画とか邦画 テレビ放送を録画したBD DVDも これでコピー出来るんですか。

https://www.amazon.co.jp/DVD-%E5%A4%89%E6%8F%9B% …

A 回答 (10件)

出来ません。


出来るのもたくさんありますが 日本製でなく海外製
海外ではコピーガードの観念がないので出来ます、以前は日本語バージョンはなかったのですが今はあります。

DVDFab 12が一番有名です。
AI搭載の23-In-1の完全なDVD / Blu-ray / UHD /ビデオのバックアップ、変換、作成ソリューション
https://ja.dvdfab.cn/download.htm
「BDのコピーできますか。」の回答画像10
    • good
    • 2

ダメみたいですよ。


引用されているAmazonのユーザー評価を読んでみてください。
結局アングラソフトを別途入手しないとならないようです。
だったらこのソフト無理に買う必要ないです。アングラソフト使ってファイル手に入れれば別の無料ソフトで変換できますから。
    • good
    • 0

違法 犯罪

    • good
    • 0

著作権侵害、著作権法違反になるので国内にはその様なツールは販売されていません。


ですので市販ソフトのコピーは出来ませんし、されないようにガードが掛かっています。
    • good
    • 0

出来る出来ないは別として、市販のBD、DVDや地デジ放送には


コピープロテクトが掛けられており、それを回避して
複製する行為は、不正競争防止法違反にあたり違法です
地デジ放送に関してはダビング10のみ、複製が認められています

自身が所有するオリジナル媒体を自分もしくはその家族が使用する場合に限り
複製する事は、著作権法で認められている権利ではあるので
自分の所有するCDやレンタル屋で借りて来たCDを
MP3に吸い出したり、CD-Rにコピーする事は合法ですが
コピーガードが施されているBDやDVDのコピーガードを
回避して複製する行為は不正競争防止法違反になります
    • good
    • 0

無理だと思う


市販&借りるBDはコピーガード付いてるから
こういった物は使えない

https://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.h …
↑こういうのが必要になる

但し
>テレビ放送を録画したBD DVDも これでコピー出来るんですか。

こっちは可能かもしれない
市販されてる物と違ってコピーガード付いてないからね
    • good
    • 0

市販のコピーガード付きのものは出来ませんし、やってはいけません。


テレビ番組のも同じ理由で出来ません。
それ以上の説明はここでは出来ないので、ご自身でググってみてください。
    • good
    • 0

市販されているBDやDVDなどには、コピー防止の特殊な信号が加工されています。

こうしたコピーガードを解除するツールを併用しないと市販されているBDやDVDなどはコピー出来ない筈です。
    • good
    • 0

市販のDVD、BDは、いずれも、コピーガードがかかっています。


また、テレビ放送は、地上派であれば、だびんぐ10なので、HDDからBDに10回はダビングできます。
が、ダビングしたBDは、ダビングできません。

なお、Amazonのレビューにあるように、URLのソフトを購入しても、それだけでは、やりたいことはできません。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!