アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i7-8700のスリム型リース落ちを使っていますが、グラボのGTX1050TIがはいりません、GTX1050でベンチマーク FNALPANTASYでやっと普通です。GTX1650をいれたいのですが高くて手が出ません、GT730でもいいてをしょうか

A 回答 (4件)

パソコンは例えゲーム目的でも使うための道具ですGTX1050で不足と感じている状態でGTX1050より大幅に性能が低いGT730が使い物になるわけがありません。



キツイと思いますがGTX1650が予算的に無理ならGTX1050で妥協するのが正しいかと。
    • good
    • 0

恐らく「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベンチマークの結果だと思うのですが・・・


CPUがCore i7-8700でGPUがGeForce GTX1050でしたらその結果で当然かと。

・FF14攻略プレイガイド:FF14ベンチマークスコア一覧
 https://ff14.playguide2.net/12237/

安く済むからとビジネス向けのスリム型PCにグラボを載せてゲームPCにしたいという人も多いみたいですが・・・
ロープロファイル仕様のグラフィックボードしか搭載できない上に電源ユニットの容量も小さいので、結局は省電力で性能の低いグラフィックボードしか選択肢がなかったりするのです。

GeForce GTX1650がロープロファイル仕様のグラフィックボードの中では性能が高いものなので、FF14を快適にプレイするのであれば絶対に外せないモノとなりますね。
また、GeForce GT730はゲーム向けではありませんので・・・それを選択するのであればゲームをするのは諦めましょう。
FF14でも、最低限動作させるだけでもGeForce GTX750以上の性能が求められていますので。

・SQUARE ENIX:ファイナルファンタジーXIV 動作環境
 https://jp.finalfantasyxiv.com/system_requiremen …
    • good
    • 1

FNALPANTASYってのが何だかわかりませんが、GT730はGTX1050よりさらに性能が落ちます。


写ればいいって感じのグラボであって、ゲーム向きじゃないです。
    • good
    • 0

高くても、満足できるスペックのものを入手しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!