プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日から仕事の方。憂うつだなと思ったりしますか?

憂うつと思った時、気持ちが晴れるような事したりしていますか?月曜日から仕事だと思うと憂うつでたまらないので質問しました。

A 回答 (2件)

しません。



何世明日は給料日。

それでもって、29日からはゴールデンウィーク。

さっさと行って、さっさと一週間をやりきって、のほほんと大型連休を満喫しますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな気持ちで仕事します。

お礼日時:2022/04/25 12:37

そんな風に思ったことは無いですね。


仕事は嫌嫌やるものではなく、楽しくやるものです。
頭を使わず仕事をこなしているだけの人は仕事が嫌になります。
仕事はこなすものではなく、目的を果たすものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事合ってないという事ですかね。

お礼日時:2022/04/25 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!