アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でいくら無能自公政権が政権してもGDPが世界1位にならないのかな?

A 回答 (5件)

な、頭悪い。

だからダメだ。頭悪い奴が政治に口を出すとろくなことにならない。
    • good
    • 0

実際に紙幣すりたおしたらいいとか、頭悪いから。

それしかいいようが無いし。れいわとか、障がい者まで働かす、ゴミ集団やんけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ集団とは無能自公政権のことですね?

お礼日時:2022/04/26 08:24

数字?わからないくせに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いしか言えないの?屁理屈立ててさあ!

お礼日時:2022/04/26 08:13

頭悪いくせに、数字の絡む質問するなよ。

頭悪いくせに。紙幣刷りたおしたら景気良くなります?頭悪いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字にすれば逃げられないな。

お礼日時:2022/04/26 05:49

あのね、、、



それでも、世界第三位なの。
良く理解してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3位とか寝言ですか?

お礼日時:2022/04/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!