アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はモモンガを飼っています。

モモンガを飼っているとわかるといろんな人が口先だけで「次回、写真を見せてください。」と言いますがたいてい写真を持って行っても迷惑がるのはわかっています。

なぜ興味のないのに「写真を持ってきてください。」と言うのだと思いますか。

A 回答 (3件)

いまどき持っていく人なんていません。



そいつは「メールに添付」も知らないの?

罵倒してやっていいのでは。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いまどき持っていく人なんていません。
>そいつは「メールに添付」も知らないの?
>罵倒してやっていいのでは。ww

仰るとおりです。
今はデータ送信があたりまえですよねw

お礼日時:2022/04/25 15:29

質問者の面倒臭い話を切り上げる口実だと思います。

「何故写真を見たいと言うのでしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいちいち話をするのは面倒なのでペットの話はあまりしてません。

お礼日時:2022/04/25 16:26

社交辞令…かなと思います。


「孫が生まれたんですよ」
「おめでとうございます。
こんど写真見せてください」みたいな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう社交辞令は迷惑です。

お礼日時:2022/04/25 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!