アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フクロモモンガを2匹飼っている友達の家に遊びに行ったとします。

モモンガを見せてもらったり、写真を撮ったりしますか。
それともそんなもの興味がありませんか。

A 回答 (3件)

もちろん、致しますわ。


もし、モモちゃんが馴染んでくれるようなら
謹んで触らせて頂きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモちゃんも喜ぶと思います。

お礼日時:2022/04/22 16:13

小動物好きですし、モモンガを間近で見た経験がないので、見せてもらったり、写真撮ったりはするかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガをすぐそばで見たことが無いのですね。

お礼日時:2022/04/22 16:12

そうだね、私製動物園みたい。


写真は撮らせてもらうだろうね。

あ、「ももんがー!」って叫ぶのが正解だっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、「ももんがー!」と叫ぶのも良いです^^

お礼日時:2022/04/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!