プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が童貞なんですが元々リードされる側だったのでリードなんて、出来ないと思ってしまってます。
皆さんはリードできますか?
男性の方も含めなにかアドバイス等ありませんか?

A 回答 (4件)

風俗なりで経験してきて貰うって手もあります。



なんて事はさておき、
リードとか考えなくていいです。
2人で一緒に、解らない事があったら教えてあげて、彼が上手く出来なくても広い心で優しく笑顔で包み込んであげるようなつもりでヤればいいです。
    • good
    • 1

「出来ない」んじゃなくて、出来なくていいから、まず興味持てばいいんじゃないですか?


リードされる側とリードする側の両方楽しめるなんてお得、って考えればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

追記


AVじゃなくても
前戯 流れ
セックス 流れ
とか検索すれば情報出てくるからそれみて参考にする
    • good
    • 0

じゃあ一緒にAV見て流れをつかめばいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A