dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞の彼氏について
童貞というか27歳で今まで一回しかしたことがないらしく…その一回も緊張してうまくできず、それから自信がなくなってしていなかったと聞きました。
そのために自分からスキンシップも取れないらしいです(^^;

男性はみんな不慣れを通る道だとは思うのですが、どうやって乗り越えましたか?
もし彼女が経験あるタイプだった場合、どうやってリードされる、もしくはどんな言葉でリードされたら嬉しいですか?
「えっちなちゅーはこうやってするんだよ」って押し倒した方がいいですか?笑

A 回答 (5件)

一回しかしたことがない、というのは好きな女の子に対してかっこつけたいと思って言ってしまったことかもしれませんね。


あなたのほうからスキンシップをすることによって徐々に慣れていくと思います。
「えっちなちゅーはこうやってするんだよ」などのように明るくおどけたような雰囲気で少しずつ緊張をほぐすのもいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張してるとなかなかうまくいかないですよね…(^^;
えっちするまでに結構時間がかかりそうです。まずリラックスできる関係になるところから頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 22:29

>泊まりで触り合いっこして…って感じでしょうか?



触るのではなく彼が主体で、入れて出して休憩して の繰り返し...若者だもの性力はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
ありがとうございます。少しずつ慣れてもらおうと思います…。

お礼日時:2019/12/25 23:31

自分の場合は幸い、歳上の彼女だったので最初の頃は毎回相手から色々してもらえました。


それで覚えていった感じでしたね。
彼氏で色々試すように好きなことしてみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりリードしてくれる人がいると上達も早いでしょうか?
どちらかというと私がMっぽいので攻めるのは得意ではないのですが…(^^;
頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 22:30

>男性はみんな不慣れを通る道だとは思うのですが、どうやって乗り越えましたか?



やっぱ、泊まって覚えるんじゃないの...朝まで乗ったり下りたりしているうち自覚もするしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まりで触り合いっこして…って感じでしょうか?

お礼日時:2019/12/17 22:28

本物の童貞ですよ、そいつ



押し倒して、何も動かないチンコに跨って楽しいのなら、それでもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーこればっかりは仕方ないですよね笑
私も正直あまり乗り気ではないのですが…相手が成長することを願って頑張りますmm

お礼日時:2019/12/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A