プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。

童貞っぽい人からしか好かれません。私自身恋愛経験がほぼありませんし、男性経験もないので、引っ張ってくれるならような人と付き合えたらなあ〜と思うのですが、そういうタイプで「この人気になる」という人はことごとく振り向いてくれません。毎回友達止まりです。

対して、私のことを好きになってくれるのは「今までずっと男子校だったから付き合ったことがない」とか、「女の人と関わってこなかった」みたいな人達ばかりです。悪いこととは思いませんが、「他に仲良い女がいないから私の事好きだと安直に思ってしまっただけで、仲良くなったのが私じゃなかったとしても、この人は好きになるんだろうな」と思ってしまいます。

理想と現実のギャップが大きく、理想を捨てるしかないのかと思い始めました。ですが、私がリードすることが出来るかと言うと、、、無理、、、、、という感じです。どうすればいいのか分かりません。一生幸せになれない気がしてきました、、。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



相手はベテランでも自分を導いてくれるかどうかは別の話で
す。ことエッチプレイにおいて変な方向に導かれるケースも
珍しくないでしょう。

どちらかの経験が偏ってる時は不幸になるケースも少なくなく、
お互い経験が少ないからこそ一緒に勉強してうまくいくとい
うこともあるのです。


そして肝心なのか、何故経験豊富そうな人とうまくいかない
のか、さりげなく棚上げしていますよね? 嫌われる要因が
あるのではないか、自分自身を深く見つめなおしてみてはい
ががでしょうか。

経験豊富そうな人は彼女がいるケースが高いですが、既に彼
女がいる男性にアプローチしているとしたら、今カノに勝ち
取らないと、気になる人といい関係にはなれません。

実は無意識のうちに経験少ないアピールしていているのだと
したら、遊ぶ女の子で処女を避ける男性は少なくないと頭に
入れておいた方がよさそうです(処女信仰が有効なのは「結
婚する人」です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、、、、仰る通りです、、、。確かに差がありすぎても上手くいかないですね、。というか冷静に考えて何様やねん自分、という感情が戻ってきました(--;)
なぜ経験豊富そうな人とうまくいかないのかは本当に分からないんです、、。上手くいってると思ったら「私以外にもこんな感じだった」みたいなことばっかりです。何かがだめなんだろうなとは思うのですが、肝心の理由が自分でもわかりません、、。
なんだか恋愛するには色々未熟な気がしてきたので大人しく必死で勉強します。(浪人生)

お礼日時:2019/10/05 21:28

童貞っぽいひとかもしれないけど、好きになってくれる人がいるわけだから、可能性ありますよ。


誰も好きになってくれないなら深刻ですが、確率の問題で、そのうち引っ張ってくれるタイプの人にも好かれると思いますよ。
男性と出会う機会があるなら、あとは時間の問題でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、、、、めげずに、いつかの日のために人間を磨いていけたらなあと思います!!
勇気づけられる回答をありがとうございました!!!!

お礼日時:2019/10/02 18:44

考えすぎでは?


男性の事、よく知らないんですよね?
単に、わかった気になってるだけで、傷つくのが怖いから一歩踏み切れないだけですよね。

それやってると、変な男に引っかかりますよ?

向こうも子供、こちらも子供、お互い成長し合うつもりでお付き合いしてみたらどうでしょうか。
それなりに経験すれば、今のような考え方はしなくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!!!そうなんです!!!!「傷つくのが怖くて踏み切れない」がドンピシャで当てはまってしまいます。しかも、最近私の周りに来ていた男性がヤバい人だったということも昨日発覚したところです。何もかも仰る通りで驚きました。
そうですね、、、経験もないくせに決めつけてかかるのはやめようと思います、、。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/02 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A