アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は病気や発達障害なのですか?
IQテストのアプリ(クラシック)で54でした。
普通は120だと聞きます。
自分でもびっくりしすぎてやばいです。
私は頭がおかしいのでしょうか。
たしかに昔から数学(図形や文章が)苦手で理解能力が本当にありませんでした。今もです。
計算だけは得意です。
病気不安症になり中学行けてなくて今は通信制高校の3年になりました。
暗記だけのテストですが11教科暗記して選択制とは言えど90点以上は全教科とっています。
普通にアルバイトもできています。
家族のご飯を作ったり割と普通に生活してきたのですがやばいほどIQがなくて…。
たしかに人より理解するのが遅いのですが病気なのでしょうか。
もう嫌になってきます、

A 回答 (4件)

#3でおまんす。


・IQ(クラシック)

 Google Playでは見つかりませんどした。
 ネット検索すると、iOSアプリにIQテスト (クラシック)と言う青いアイコンのアプリが、見つかりましたが、当方アンドロイドのために使えません。
 と言うことでワシには出来ない…ってことが分かりました。残念!

 ただ評価とレビューを読むと、高評価に混じって「信用出来ない」「明らかにおかしい」などの評価も散見します。
 ま、たまたまこのアプリではこんな結果だったと言うだけで、落ち込まなくて良いと思います。
 さっさと削除して別のアプリを試してみませう。がんば!
「私は病気や発達障害なのですか? IQテス」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしてしまい申し訳ありません。
たしかに出た結果は変わらないですし信憑性も不確かなので違うの試して見たりバイトで社会で役立つように暮らして行けるように現実的な面でも鍛えていきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/27 00:26

そのアプリ名教えて。


 ワシもやってみて、結果を書くから。
「私は病気や発達障害なのですか? IQテス」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい笑笑
そこのアプリで皆さん120とかなので私がおかしいんです、、、。
IQ(クラシック)というアプリです!
青色のアイコンです。
お時間お取りするかもしれませんが申し訳ありません。

お礼日時:2022/04/26 22:40

スマホのアプリごときの結果で深刻に考えるほど信じなくていいです。



ある意味そんなものを信じてしまう所はヤバいかもしれないですけど。
    • good
    • 0

個性とおもって、良いところをのばしていけばいいとは、おもいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!