プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーベラと言えば1番に何色を思い浮かべますか?

A 回答 (9件)

オレンジ。



次にピンク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/04/27 16:07

赤たい。


それしかなかばい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:07

赤かピンク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:07

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:07

赤とオレンジの中間….

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:07

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:08

橙色ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:08

定番はピンク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:08

ピンク♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/27 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!