プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前を公募するようです。
性別は、ないそうです。

「大阪・関西万博のマスコットキャラクターで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1990年
    国際花と緑の博覧会(花博)のマスコット
    「花ずきんちゃん」

    「大阪・関西万博のマスコットキャラクターで」の補足画像1
      補足日時:2022/04/27 09:03

A 回答 (3件)

キャラクターがイマイチです。

もっと関心できるキャラクターの方がよかったのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪い意味で関心を持たれるかも知れません。

話題性は、ありそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 09:04

メイドインアビスに出てきそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにかのアニメですかね
たぶん、いい意味でおっしゃっていないのでしょう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 09:06

「なんじゃキモ!」ってな感じがしますね。


誰がキャラクターをデザインしたか存じ上げませんが、選ぶ方も、センスと感覚を疑いたくなるようなキャラですよね。
こんなキャラを選ぶようなであれば・・・・大阪もダメダメな県と認識してしまいますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決まってひと月ほどたつようですが、
けっこう、ダメダメなコメントを受けているようです。

そりゃそうですよねー
一応、「いいコンセプトで成り立っているようなんですけどね。

大阪人「おもろそうやな。ええんちゃう?」ぐらいでっしゃろか

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!