アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞は、インテリが作って、やくざが売る....と言われてるが、
どうかね?
俺は「ゴロツキが作って、やくざが売る...」と常々感じているのだが。

--質 問--
①何新聞を読んでるか?
②新聞のどんな点が嫌いか?
③読まない人に⇒なぜ読まないのか?

自由回答ですから、答えられるものだけ、教えてチョ(^^♪

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    新聞に対する露骨批判と捉えられて質問削除化と思ってましたが、残ってました。
    みなさんの回答真摯に拝読させて頂きました。

    感謝ですわ。

      補足日時:2022/04/30 15:43

A 回答 (4件)

記者は新聞に限らずテレビの記者も優秀です




朝日新聞と地方紙


嫌いではないです。
強いて言えば、旅行から帰って新聞が溜まっていて
読まないで捨てるのも嫌だし1週間分2紙を読むのも大変


活字が嫌なのでしょう
新聞を読まない人は本も読まないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

②は「留守止め」という事も出来ます。
しかも留守期間中の料金は日割りで清算してくれます。

真摯な回答に感謝いたします。

お礼日時:2022/04/27 15:17

1.新聞取ってないけど、職場で全国紙の読売朝日毎日と地元地方紙


2.新聞勧誘員がまじでヤクザだった
3.ネットニュースで配信されない記事も沢山掲載されています
 自分の好みの偏った情報だけを選択してうのみにしていると、退化してゴミみたいなネトウヨに堕ちてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 15:39

狂信者は朝日に限らず、テレ朝も全てが正義正論だと妄信しています。



①朝日新聞と赤旗新聞みたい

②死ぬほど好きで信用しています。強いて言わなくても、オツムの中が真っ赤っかだから、反日反米思想が脳内にこびりついていて脳梗塞を起こす寸前です。
元々、読解力がないので極端な遅読傾向に付き、カッコつけて定期購読してはいるものの、読んでいるのはラテ欄だけですね。
読めないからと言って捨てるのは勿体ないので、便所紙にしているようです。

③活字が読めないからです。それでも反日左翼に染まっているのは、流れる血が日本人ではないからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ひょっとして九州の温泉旅館の若女将さんですか?
回答ごっつうおーきにですわ♪

お礼日時:2022/04/30 15:41

朝日と東京新聞をとっている輩は間違いなく変質者、潜在的な


準テロ等準備罪の容疑者ですわ。
産経読者は愛国者ですわ。
読売と日経を併読している人は正常ですわ。
赤旗と聖教新聞は論外ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

毎日新聞が無い

お礼日時:2022/04/27 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!