アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日2日前に基礎体温が上がる事はありますか?
高温期13日目でここ数日36.85前後でしたが昨日37度越え、今日も36.97でした。

妊活中で排卵検査薬の陽性の前後にタイミングもとりました。
胸の張りがいつもより感じる位で…
明日、チェックワンファストを使用しようかと考えています。
みなさんの意見聞かせてください‼︎

A 回答 (2件)

>高温期13日目でここ数日36.85前後でしたが昨日37度越え、今日も36.97でした。



ちゃんと基礎体温を測っていますか?
ちょっと基礎体温の体温とは思えない値です。

基礎体温から妊娠を期待するのは高温期が18日間以上継続した場合だけです。
日々の絶対体温など注目する必要はありません。
    • good
    • 0

妊娠すると着床後から基礎体温が若干上がる傾向があります。


ただあまり高いと風邪なども視野に入れないとなりませんから、過度の期待は禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます!
いつもの生理前の感じがあんまり感じられなかったので
ちょっと期待してましたが、検査薬で反応を見るまで待ってみます。

お礼日時:2022/04/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!