プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイの大学生です。「付き合う」とはどういうことなのか気になり、質問させていただきます。
僕はこれまで恋人ができたことは無かったのですが、アプリで一歳年上のTくんと出会いました。彼とは二回電話で話したあと、初めてリアルをしました。どうやら彼も経験がほぼないそうで、とても初心な人でした。その日はお互いのことをいろいろ話して、健全なリアルで終わりました。
そしてその一週間後、二回目のリアルをしました。カラオケに行くことになったのですが、そこで彼から急接近され、イチャイチャする展開になりました。僕は会った時からずっと彼のことは好きでしたが、彼も僕にずっと 「可愛い」とか「好きになったかも」と言ってくれて、テンションマックスでした。僕は思わず、「付き合おっか」と言うと、「うん」と彼はうなずいたので、これで正式に付き合うことになったのかな?と思ったのですが、正直まだ僕はしっくりきてません。LINEでは「可愛いから大好きになった」とか「好き」のスタンプを送ってくれて、お互いに好きなのは理解しています。ただ、まだお互いのことを知らないことが多く、本当に付き合っているのかな?遊びみたいになっていないかな?と不安でいます。彼からは1日おきに電話してくれて、愛は伝わってきます。他のカップル(男女問わず)の方々もこんな感じなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 「好きになったかも」は「好き」とはどれぐらい違うのかも気になりました。

A 回答 (1件)

これから互いの事を少しづつ知っていくのでは?

付き合うとは、互いを独占出来る権利に互いが同意する?かと存じます

付き合ってるのに他の人とイチャイチャしてたらパートナーはブチ切れますよね。

互いを独占出来る権利と言っても、束縛して雁字搦めにする事ではないです、互いを尊重してこそ成り立つのですから。

少しづつ相手の事を知り、自分の事も知ってもらいながら仲睦まじく日々をお過ごし下さい。
    • 0