アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は暇!。そして今CMを見て感じるところ。
アイフルから結構な借金していました。
数年前に過払い金の払い戻し手続きをしました。

2割くらいまでの返金は直ぐに。
半額位は半年後位。全額に近い位なら裁判する。 まあ4~5段階くらいの支払額コースがあったと思います。
担当者さんは、アイフルは返金率わるいんだよね~って。言っていました。

何が 愛はある なんて。 CM放送された当初から ほんとヘドが出るわ。
あのCM見てどうですか。

質問者からの補足コメント

  • なんか、期待している みたいな感じに受け捉えられているようなんですが。
    ああなって欲しい、こうなって欲しい なんて微塵も思っていません。
    なーにが愛だ、って蔑んでみています。さげすんで!

      補足日時:2022/04/30 09:12

A 回答 (4件)

キー局に全国レベルでCM打てる会社なんだから


それだけ、利益を上げている証拠。
貸金業で利益上げているからには、それなりに
黒い所がある、当然客に対して愛なんてありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 09:14

CMですので正しいです



別にアイフルに限ったことじゃないですよ

何億円も広告料払ってうちは守銭奴ですなんて言う会社ありません

逆に言えば愛のあるCMなんてないです

扇動効果を狙って何億円も投資する良くに塗れた会社しかないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それホント。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 09:14

消費者金融で借りたことが無いので


特に何とも思いません

貴方の意見は
貧すれば鈍する
鈍すれば窮す
窮すれば通ず
かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 09:13

高利貸しに愛を求める方が認識が甘い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!