アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ浮気する人がいるのですか??浮気する行動に出てしまうのはどうしてなんですかね??違う人ができたなら今の人と別れればいい話じゃないですか??浮気する人の考えがわかりません。教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現状の人が気に食わない人はわかれるのでは


その期間中に偶然いい人に会ってしまった場合
またはいつも違う相手でないと満足できない人は継続的浮気かることになるのでは
または理想の相手がどこかに存在していると思っている人相手探し続ける
    • good
    • 1

たくさんの異性と遊びたいから。



別れてから他の異性と遊ばないのは、
浮気相手とうまく行かなかったら一人になってしまうから。
一人になってしまうより、元の状態に戻れる方がいいから。

そんな思考です。
    • good
    • 2

自分が一番可愛いからです。


誰でも大なり小なりそういう所はありますが、自分最優先だから浮気するのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!