プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は新宿二丁目の女装子さん達が大好きです。そう言ったのはゲイのうちに、入るんですか?

A 回答 (2件)

自分は女の子好きですが、女装子さんや、ニューハーフさんとかも大好きです。

たまに、新宿三丁目で飲むのですが、これは差別になるかもしれませんが、朝方男同士で手を繋いでるカップルをよく見ますが、ちょっとんーーってなっちゃいます。 だから、これって見た目の問題じゃないですかね。
見た目男でもオッケーだったらゲイじゃないっすか??
ちなみに、女装子のエロ動画もよく観ますが、化粧したりする変装前の男の格好で出てきたら自分は萎えてその動画は観れなくなります笑
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

ずき【好き】

[語素]名詞の下に付いて、複合語をつくる。
 1 あること、また、あるものが好きであることを表す。また、そのような人をもいう。「外出好きの人」「酒好き」
 2 それに好かれる性質をもっていることを表す。「人好きのする性質」「若者好きのスタイル」

オレンジが好きでもオレンジ色の服は着ないこともあるでしょう。
ですから、好きも多種多様なのでゲイかどうかまではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!