アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野生の哺乳類は年金制度なしにどうやって老後を謳歌しますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

全く意味不明で、内容的にも成立し得ない質問。



・ 年金制度に限らず、野生動物には人間社会同等の制度が存在し得ない。
・ 老後の謳歌に係る公的なデータが示されていない。また、謳歌しているとしても、年金制度との相関関係が全く不明である。
・ 野生動物を単純に人間と比較することは、レベル差がありすぎて不適切。

繰り返し繰り返し同様の質問を立てておられるようですが、これまた意味がわかりません。
成立し得ない質問を繰り返すことは、全くのムダだとしか言いようがありませんし、非常にアホらしくて激しく失笑するだけです(怒)。
    • good
    • 4

年金制度が無いので、老後は悲惨です。



肉食動物に喰われるか、
野垂れ死にします。

象には、墓場があるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す