アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が脚を出したり、肩を出したり、スカートを短くしたりするのは男に魅せるためではなくオシャレのためですか?

質問者からの補足コメント

  • オフショルを性的な目で見てるのに嫌悪感を示してるってバラエティで言ってたので気になりました

      補足日時:2022/05/01 08:13

A 回答 (9件)

わたしは基本オシャレですが


やっぱり見せたいも
少しあります(*´艸`*)わら
    • good
    • 3

主に女性同士の競争心のためであって、あなたが対象者ではありません。

    • good
    • 4

どっちもある、


どっちかだけでやってる人もいる、
その他の理由もある。
    • good
    • 4

自分自身をきれいに飾るためです


今はやりの服を着て似合っている自分が好きなんです
他の女より似合っている 他の女より着こなせているのが自慢です
    • good
    • 2

男も女も異性の眼を意識するから、きちんと身だしなみを整えようという意識を持てるのです。

”脚を出したり、肩を出したり、スカートを短くしたり”というのは、そのためであって、女でいたいという意識の現れです。男か女かなんだかわからない生物とは思われたくないという意味です。理想の女性像を演じる為の衣装といえばいいですかね。
    • good
    • 1

オシャレの為です


冬場でもミニスカートを履く女性を見て、寒くないのか?と言ったら
隣に居た妻曰く、「女性はオシャレの為なら寒さも我慢する」
だ、そうです
    • good
    • 1

その原因の発端の源は生殖にあるとされる。


孔雀や鹿角などと同じ異性へのディスプレイ効果を兼ねている。
人間はその性質をものを使い更に進化させて行なっている生物。
    • good
    • 2

オシャレもあるけど、男に私は良い女なのよ、って見せる為です。


性的に女として完熟して、見て!見て、って思っています。

特にミニスカートを海外で着ると、男を誘っている様に見られます。やってちょうだいって。海外は売春婦がミニスカートです。
ですから当然、海外の女は嫌悪感を感じます。日本人の女は売春婦のようだと。
ここ、日本でも女から見て女が嫌悪感を感じるのは、海外の女と同じようにとらえているだけです。

なぜこうなったかと言うと、日本の男が女を姓の対象としか見ていないからです。
可愛い、ミニスカート、肩出しして男からモテる為です。
ただその対象は収入の高い男が対象です。それが自分の肉体的の肌で引っ掛ける為です。
人生が男の要求、女の姓が対象だというのを知ってて、肌だろうがパンツが見えようが出すんです。一種、日本社会的日本人女売春婦です。
    • good
    • 0

好きな男性とデートなら相手を意識すると思いますが、普段は自分が楽しいか気分転換だと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!