プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今自分には気になる人が居ます。(自分は男性です)
先日、ご飯に行った時に自分から恋バナを振った時に
向こうから「今気になってる人がいるんだけど、遠距離で諦めて次に進まないとな〜」みたいなことを言われました。
ちなみにその気になってる人は元バイト先の店長らしいです。
その後に「いい出会いないかな〜」みたいなことを言われました。
そこで自分も意地を張ってしまい、「俺も今研修で気になってる人いるんだよね〜」みたいな事を言ってしまいました。
この先自分にチャンスはあると思いますか?
一応今度ドライブに行こうとは誘ったのですが、6日にスケジュールが分かるからそれまで待ってと言われました。(一応、お互い社会人なので会えるのは土日のみです。)
ちなみに、これまでランチ1回、夕飯(居酒屋みたいな所)に1回、野球観戦に1回行きました。
皆様のご意見を伺いたいです。
ちなみに余談かもしれませんが、関係としてはグラスの飲み回しが出来るほどの仲です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

【チャンス有り】

ドライブに誘って予定を確認してもらえるのならもうお付き合いしていると同じくらいですね!ステキな時間を過ごせる計画をして下さい。
【遠距離の元バイト先の店長】との付き合いは現実的ではないでしょう。近くの貴方が優しく包んであげた方が幸せですよ。
意地を張ったり、格好つけたり、したい気持ちも分かりますが。。。女性は気がつくししたたかです。本音で好意を見せてもいいと思います。素直な貴方でエスコートして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応、ドライブ声掛けたのですが、出費が重なってキツいとのことでした、、(ホントかは分かりませんが信じてみようと思います。)
とりあえず想いを電話で伝えてみようと思います!

【遠距離の元バイト先の店長】を吹っ切るために!魅力あるアプローチをしていくことがキーになります!暫くはやんわり断ってくると思いますが。

。。少しづつすぐして行ってください。それが恋の駆け引きです。
    • 0

チャンスはありそうですね。

何度も。
でも、それを悉く潰してしまう質問者様の言動も目に浮かびます。
とりあえず、何を言ってフラれるのも呆れさせるのも自由ですが、お相手を傷つけたり不快にさせたりはしないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直脈アリとはあまり感じられず、このような不甲斐ない態度を取ってしまったのかもしれないです、、
次に思いを伝えて見ようと思います、、!