アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は交際経験が今まで25年間生きてきた中で全くない男です。
最近自分の恋愛観について真剣に考えなければと思ったので投稿します。

ほんとうにクズですが自分はセックスは大好きで今まで経験人数だけが増え、そういう関係柄の女友達も数人できましたし現在進行形でいます。

好きということもよくわからず、付き合うにということに関しても変な恐怖感が先に来てしまいます。

現状に満足しているわけではなくなんとかしなければと感じていますし、おかしい恋愛観を持ってこじらせてしまったのは確かなのだろうと思います。ただ、付き合うということに踏み出せません、どうしても一歩が踏み出せません。

これをやっと文章にできたくらい自分の中では、自分が何を考えているかもわからないですし、この現状をなんとかしなければいけないのに快楽にただ溺れる状況にどこか甘んじている自分がいて辟易します。

自分はこれからどうしていけばいいでしょうか。

駄文で本当にすいません、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「好き」という気持ちは


好きになりたくても
ならない時はならないし
好きになりたくなくても
好きになっちゃう時は好きになっちゃう

「恋」はするものではなく
「ある日突然落ちるもの」
なんですよねえ…

別に今のままでもいいと思うけどな…
自分のことしか好きになれない人っているし
そういう人が、つきあったりすると
相手がかわいそうだし
    • good
    • 0

性病だけには気をつけて。

ヘルペスとかにでもなったら相当大変ですよ、、。
あとはあまり他人に経験人数が多いことは言わないこと。未だに気になる人好きな人に出会ってないだけかもしかしたら同性の方が恋愛対象なのかも。
    • good
    • 3

私がもし貴方な事好きで告白しようと思ってもセフレがいるなんて情報がわかった時点でないわ〜となります。

セフレがいるって事は気持ちと身体が別ものって事ですよ。ヤダ彼氏が浮気しますって公言してるようなもんじゃん。男でも女でもセフレがいる人はちょっと…セフレに成り下がってるけどホントはこの人が好きとかならまだ話は違いますが。
    • good
    • 0

ソウルメイトのような心と心がつながるそういう恋愛をしたいということでしょうか?



現在のセックスフレンドの中でも体の関係だけでなく女性として魅力を感じて付き合いたいとか
相手のことをもっとよく知りたい。一緒にいてほっと出来るなどと感じることはないでしょうか?

まずはそういう気持ちを大切にしていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為はもちろんですが、一緒にいて楽しいと感じる瞬間ももちろんあります。

ただ、付き合うという行為が相手をそのまま受け入れること、それはすなわち相手を傷つける可能性を含んでいること、そして自分の理解を超えた範疇の世界である気がして最終的によくわからなくなり怖くなってしまいます。

考えすぎなのでしょうか。
何気ない感情にもっと素直になったほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2018/12/04 23:54

多分無理して将来的に結婚までしても不倫するから無理しない方がいい^^


子供だけ欲しいなら同じように子供だけ欲しい女を探す^^

人はなかなか変わりません^^
あなたを変える人が居たとしても、その人が老いればあなたは元通りでしょう^^
    • good
    • 2

何かおそらく、


女性不信になるような出来事が子供時代にあったのではないでしょうか。
そして自分のことあまり好きになれないのでは?
焦らなくても、
大好きになれるひとはいつかでてきますよ^ ^
でもその時、経験人数ばかり増やしていた自分が嫌になるかもしれません。
いまここにかけたのって変化の兆しですから、
本当に大事にできるものは見つかりそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば小学生の頃に女の子に告白して泣かれてしまいそこから女性が信じられなくなったのかもしれません、今思い返してみれば。

これまでの人生他人に興味を大きく抱くということはなく自分!とにかく自分と自我と共に突っ走ってきた人生だったように思えます。

見つかるでしょうか・・・一つのきっかけにしたいです、これを機に。

お礼日時:2018/12/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A