dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉体に価値や魅力があるのって20代までですか?

あとは衰え醜くなる。

A 回答 (3件)

アスリートやモデル、妊娠希望の女性など、ごく一部の例外を除いて20代も40代もそんなに変わらないです。


社会から求められているのはそこじゃないので。
    • good
    • 2

年齢が往ってからも肉体が見事で充実していれば介護の必要も無く魅力満点で生涯を過ごす事が出来ると思います、肉体の魅力は何も20代だけの特権ではないと思います。

    • good
    • 1

生殖にしか関心の無い獣同然な人や感性の幼い人にとってはそうかもしれませんね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!