dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が嫌ってる上司仕事は出来る人でその人は、いつも
陰口を本人に言わず、本人に聞こえる声でヒソヒソ話すんです

そー言う人どこにでも居て、そー言う人って一緒に働いてる人に嫌われてると思います????

A 回答 (4件)

仕事に関しての陰口なら、上司はわざと聞こえるようにしてるんです。

つまり、遠回しで仕事上の欠点を指摘してるんです。
    • good
    • 0

そういうのパワハラじゃん


録音して訴えちゃおうよ
労働基準監督署にも通報しましょう。
    • good
    • 2

一度面と向かって「言いたいことがあるなら面と向かって言ってください!」と言ってやりたい歪んだ人間性の上司ですね!


誰がそんな人を役職にしたのか、任命責任まで問いたくなっちゃいますよね。
そういう人は、嫌われることはあっても好かれることはないと思うので 質問者様は、自分の気持ちを大切にこれからも頑張ってくださいね
    • good
    • 2

いくら仕事が出来る上司でも


人としての人格が欠けていますね。もちろん、一緒に働いている人のは嫌われていると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!