プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業で自分の地域のb級グルメの紹介をするのですが墨田区でなにか墨田区らしいb級グルメはありますか?

A 回答 (5件)

もんじゃ焼きはメジャー過ぎますか?


だったら、モツ焼きでは?
    • good
    • 1

最近は鳩の街あたりに気の利いた店がありますから実地で見つけられると思いますよ。



個人的にはB級では無いと思いますが
両国の「ももんじや」やその向かいあたりの「桔梗屋」は好きですがどちらも子供が行く店では無いですね。
    • good
    • 1

墨田区といえば錦糸町。

錦糸町といえば純レバ丼。

純レバ丼~孤独のグルメのレシピ編~ #Japanesefood #otsumami #japanesecooking - YouTube
    • good
    • 1

あえて言えば言問団子かな

    • good
    • 1

こういう課題って、どう調べるかが学ぶことであって、すばらしいB級グルメが見つけられたかではない。

社会で使えない人間に育つよ。今マニュアルはないと動けない、そういうの多いから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!