アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敵の弾丸が一発も当たらず主人公の弾丸は高確率で当たるのはリアルに考えてどう思いますか?

A 回答 (3件)

それがアクション娯楽映画のお約束です。



チャンバラだって、5人ぐらいが合図をして一斉に切りかかればどんな剣豪でも対処できないはずなのに、なぜか一人ずつ出て行って切られます。そしてなぜか主人公はかすり傷ひとつ負いません。

変身ものでも、なぜか変身中に敵の攻撃はないですしね。それに毎回強力な敵があらわれますが、あんなにちびちび出さずに一度に5体ぐらい出現させれば絶対にヒーローを倒せると思います。

それらにくらべれば、弾があたらないぐらい可愛いものですよ。
    • good
    • 0

ご都合主義と思いますが、



一般映画などの娯楽作品はそんなものです。
    • good
    • 0

拳銃にしてもライフルにしても、まず当りません。

連射したところでバラけるだけ。だから絶対に可笑しい。笑ってしまうぐらいおかしい。

弾丸もほぼ無限。マガジンなんか10個以上装備するのが普通だけど、2個ぐらいしかない。連射すりゃ数秒で打ちつくすのに、10秒以上連射している。

一発でも被弾すればとんでもないことなのに、起き上がって戦っている。もう、何が何だか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!