アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判官や検察官や弁護士の実態・正体は次のような内容で良いでしょうか。

高い地位と高収入を得るために、学生時代に法律等の猛勉強して司法試験を受かり、時の政権・国家権力・弁護士事務所に採用されただけの、

一般市民より、人間性・精神性・道徳性も高いわけでもなく、利他愛・良心・正義感・悪人の強者を挫き善人の弱者を助ける等が大いに働いているわけでもなく、厳正・公平・中立でもなく、広い視野・深い洞察力・良識・社会経験・嘘を見抜ける能力があるわけでもなく、人殺し等と同じく他人の人生や生命でさえ屁とも思っていない腐りきった国家権力側の連中で、人類国民の敵である悪徳犯罪者も含まれるという事で良いでしょうかね。

なお、閣僚・国会議員だけでなく、裁判官や検察官や日弁連等の弁護士ら何の役にも立たない無能の弁護士も含めて、こいつらのせいで、司法制度改革も行われず、北朝鮮のような、有罪率がほぼ100%の冤罪大国・人権蹂躙大国のままという事で良いでしょうかね。

https://lonelyfreeman2020.cocolog-nifty.com/blog …

https://blog.goo.ne.jp/lonrlyfreeman777/e/baaddf …

なお、日本だけでなく、地球の教育制度自体も根本的に間違っているから、人類国民の敵である悪徳裁判官や悪徳検察官や悪徳警察官や悪徳刑務官や悪徳弁護士等も増え続ける一方で、無能の連中の方がまだましという呆れ返る実態になっているんですがね。

イルミナティ・ディープステイト>カルト・自公政権・どぐされマスゴミ等の悪影響力もあってですがね。

https://lonelyfreeman2020.cocolog-nifty.com/blog …

A 回答 (2件)

自分のブログ載せて参考文献にしないでもらえますか?



宣伝ですかね?

全てがそうとは思いません

また裁判官、検察官、弁護士はそれぞれ違います。

検察官はハンターのよう、裁判官は中庸的、弁護士は代弁者のようです

ただ弁護士は個人の素人の代弁というタテマエなのか法的に有利なことはあまりしまない印象です。

しかし、刑罰が悪化する部分にはアドバイスしているようでした。

殺人罪には問われないようにという立ち回りです。

検察官は法律と過去の履歴からガチガチに証拠を集め実行する狩猟をしている感じ

裁判官は判例をもとに公平性をもって推論しているように感じました

一部冤罪やよくない問題も起きているので全ての関係者が正しいとも思いません

有罪率100%というのは判例をもとに勝てるものだけ起訴するからです

裁判にならない犯罪が山ほどある。ということで問題はそちらにあります。
    • good
    • 1

貴方よりは人格的に優れてましたよ。



そのような方が一方的に悪だ無能だとは思わないです。

不満なら話に行けば良いと思います

傍聴も出来ますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!