プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルトラマンコ スモスと超電子バイ オマンは、どっちが、よりエロいと思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)

「ウルトラマンコ スモスと超電子バイ オマ」の質問画像

A 回答 (4件)

「スモス」が余計です。


これが無ければ、「超越した〇〇〇」となり、意味のある言葉となります。

もう一方は、登場人物の性別と人数を的確に表す、完成された言葉です。

どちらがエロいかと言う点については、
どちらもエロ要素が極小であるため、比較不能という結論です。
    • good
    • 0

ヤッターマン


コーヒー
ライター
がいいです。
    • good
    • 0

こういう個人の感想な回答を求めてるなら


アンケートカテゴリにすべきだろ、
って点では問題だろ、って言われるかもね

まぁクソ質問者の真意はそこじゃないってのは丸わかりな上だがよ
    • good
    • 0

どっちもエロくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!