アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きな人がいます。
以前の直接の上司で、最低でも週に一度は連絡もとるし、いつも仕事が終わってから夜中に長電話で相談に乗ってくれて応援してくれます。年の差は一回り以上あります。
好意には気づいてもらっている状態で相談に乗ってくれてます。
私の仕事ぶりを以前から認めてくれてるので、それ以上でも以下でもないかもしれません。
ですが、想いをきちんと伝えたいと思ってます。
やはり告白は事前に匂わせたほうが相手のためには良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もちろんお互い独身です。

      補足日時:2022/05/03 00:40

A 回答 (1件)

独身なら何をしてもいいですけどね


断られたら仕事になりませんよ
仕事でしつこく相談してくる迷惑な部下を
持て余している人は多くいます。
公私混同をしたら上司は左遷か降格
仕事だから相手にしているのに勘違いも甚だしい
上司にも趣味という物がある
という人がたくさんいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は同じ勤務地ではありません。
仕方なく相談乗ってくれてるんですね。

お礼日時:2022/05/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!