アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが被害者なのに理不尽なこと言われたことありますか?

私はマウントとられたりどが過ぎるいじりをされた挙げ句にキレたら別の人に勘違いされ、過去のことを掘り返されて文句いわれたのでもういいやって感じで周囲の人間と縁切りました。

そのマウントとるやつは集団のなかで下ネタとか失礼なことを平気でいうので嫌いな人も複数いるとおもいます。

私だけ。。と考えて辛いです。
集団でいればクレーム?とかは仕方ないかなとおもい最近は目立たないよう適当に過ごしてます。

A 回答 (1件)

心中お察しします。


私も過去に幾度となくそんな経験はあります。
結論としては、あなたの心は「大人」で、
周囲の方は「まだまだ子供」です。
きっと将来、差がつくはずです。
焦らず、ゆっくりと、ことの顛末をみておけば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。救われます

お礼日時:2022/05/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!