プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームに向いてるおすすめタブレットかノートpcを教えてください

A 回答 (3件)

ドン・キホーテ NANOTE NEXT爆誕!7インチのUltra-Mobile PCが結構サクサクよく動く!【ナノートネクスト】 - YouTube


    • good
    • 0

どんなゲーム?、2Dなら、動画見れれば大丈夫です。


OCNモバイルワンのMNPで、4600円でシャオミT9
買ったが(今だと1円でも売ってたりですが、)
「放置少女」は、充分遊べてます。

朝8時に宣戦の早押しがあり、負け続けてるのですが、
スマホより、光回線の問題のようです。
僕は、一番安く2年とかの縛りのないエキサイトFit光
で、光の中では遅いようです。

課金とかお金かければ、無双ですが、僕はいかに安く
遊ぶかが趣味で楽しいので、ほぼ無課金で、同盟も
「無課金クラブ」で、遊んでます。

城1つ取れれば良い方だったのに、先週は2つになった
り、ランク上の青城取れたりして盛り上がってます。
    • good
    • 0

どんなゲームをしたいのかでおすすめは変わると思うんですよ


ハイスペックが必用なゲームをしたいのなら、15~20万円くらい出してゲーミングPCを買わないとならないし、スマホゲーがしたいなら、タブレットはろくな機種がないので、iPadを買うのがいいってことになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!